fc2ブログ

箱根ルチア プレミアムスィート(ワンコとお出かけ) 

2ヶ月ぶりにまとまった休みがとれたものの、家のネズミ騒動で大わらわ

でも1泊だけ出かけようと見ていたら、なんと箱根ルチアに7月にニューオープンした
プレミアムスィートルームがどんぴしゃで空いているではないかっ!
ほぼずっと満室なのに奇跡だ~

ということで、毎度、前日夜に予約。

箱根ルチアプレミアムスィート
広い! きれい~!


箱根ルチアプレミアムスィート
露天風呂つき。奥の扉からは専用ランに出られる。


箱根ルチアプレミアムスィート
「なんかいる」

箱根ルチアプレミアムスィート
スタスタ

箱根ルチアプレミアムスィート
「なんだお風呂か~」ってわるかったネ

内風呂もあり、ミストが出る浴室暖房もついていて豪華。
でも、、、いろいろスイッチ入れたらブレーカー落ちてしまった。
スタッフさん曰く、「時々落ちるんですよ~」と。ちょっと残念。

箱根ルチアプレミアムスィート
ハナは飽きて適当に待機

箱根ルチアプレミアムスィート
こんな拡大鏡もあり。壁面にヒーターがついていてタオルやガウンを乾かせる

箱根ルチアプレミアムスィート
部屋に時計がなくて不便だな~と思っていたら、これが時計だった。おしゃれで気づかず

でもフロントにつながる電話がないので、いちいち階上まで上がって話をしにいかないといけないのは面倒でした。

箱根ルチアプレミアムスィート
ワンコ用のお皿もたくさん

箱根ルチアプレミアムスィート
新しくできた「林ラン」もちょっとのぞいて

さて、ご飯前にひとっ風呂(ハナが)
箱根ルチアプレミアムスィート
丸洗いされました

箱根ルチアプレミアムスィート
食事はレストランだけど個室

箱根ルチアプレミアムスィート
ハナにはセットを頼みました(初)

箱根ルチアプレミアムスィート
一気食い。美味しくてよかよか

久々に湯船に浸かって、仕事も一切忘れて、の~~んびり。

明日につづく







スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム