FC2ブログ

オールナイトニッポン ALIVE 

はい、ライブは車で。
オールナイトニッポン ALIVE
東京の真ん中の雰囲気

実は 初・武道館
オールナイトニッポン ALIVE
おお~ たまねぎだ~

今日は ニッポン放送関係の記念コンサート「オールナイトニッポン ALIVE」
オールナイトニッポン ALIVE

チケットをとったのは去年だっただろうか。藤井フミヤが出るというので即買い(してもらった)。

出演アーティストは
泉谷しげる/稲垣潤一/宇崎竜童/ウルフルズ/EPO/小田和正/きたやまおさむ/坂崎幸之助/Superfly/鈴木雅之/平松愛理/藤井フミヤ

これまで行ったライブは、娘曰く「落ち着いている」という評の通り年齢層高めだったけど、今回の平均年齢は最高の雰囲気で、私と同じか、さらにその上と思われる人達ばかり。20代前半の娘は最年少(笑)

高校時代、深夜のオールナイトニッポンを聞きながら勉強していた。当時は電子機器などなかったので、お目当ての曲が流れるかチェックして、局名アナウンスが流れるとカセットテープの録音ボタンを押して曲をgetしていたが、そんな話を娘にすると、びっくりして聞いているので、そんなに時が経ってしまったのかと逆にびっくりしてしまう。

稲垣潤一は初生歌を聞けて感激。30年前と同じ声というのがすごい。
しかし、一番感動したのはSuperfly。涙が止まらなかったのは、福山雅治の初ライブの時以来。

ま、ウルフルズがMCで、「俺ら50歳。だけど楽屋では一番ペーペー。俺らの下はスーパーフライだけ」って言っていたのは笑えた。

でも 50歳でペーペーって でもいいかも。まだまだ先がある。そう思える。

残念ながら、次のライブ予定はまだない。

@大器晩成と言い続けて早●年


>>キャットシッターはペットシッターアンディーローレルにご相談ください">>>キャットシッターはペットシッターアンディーローレルにご相談ください






スポンサーサイト



テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム