FC2ブログ

よかばい 


真冬の寒波が来る前に山へ行こう行こうと思うのだけど、心体整わず頓挫続き。でもやっぱり出かけてリフレッシュしたくて、プチ遠出未満の航空公園へ。駐車場2時間無料って魅力的。

いつも南駐車場に停めてドッグランの方へ歩いて行く。今日はたくさんいるみたいで、いろんな声がしている。
航空公園 蝋梅
ハナはドッグラン嫌いだからね。(心中ろうばい)

様子を見て、追いかけてくる子がいなければ入るし、全体ハイテンションモードの時は入らずに外から眺めるだけ。今日は元気な子がいたので入らなかった。ランを見に行くのは、ハナのためじゃなくて、単に私が犬達の様子を眺めていたいだけ。「じゃ、行こうか」って言ってドッグランから遠ざかると一気に元気になるハナ。

航空公園 蝋梅
 ↑よくわかんないけど、すごく楽しいらしい

「蝋梅はこちら」っていう看板があったので行きました。
蝋梅をちゃんと見たのは初めてかも。写真撮りますよ。
航空公園 蝋梅

こっち向いてくださいよ
航空公園 蝋梅

ちょっと光の具合が、、、こっちの方がいいかな
航空公園 蝋梅

航空公園 蝋梅
うそだ。うわ、引張らないでくださいよ

またぶれたじゃないですかー
航空公園 蝋梅

デイで外出されていた車いす含む年配の方々に「おいで~」と呼ばれ、ころころすっ飛んでいって、たくさん可愛がってもらったら、ヘルパーの男性が「○○さん、よかったね~」って皆さん笑顔で、なんだか私まで嬉しくなってしまう。

よか1日でしたばい

@梅(ばい)


>>お留守の間の小鳥のお世話はペットシッターアンディーローレルにお任せ下さい(西東京、練馬、武蔵野、新座)



スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム