fc2ブログ

マッキ―コンサート 

やってきました 東京体育館

今日は待ちに待った マッキ―コンサート初日

最近は、ライブには車で行く。電車で帰る時のいろんなユウウツが全部解決するので、私にとって少々の駐車場代出費はナイスなお金の使い方。

しかしっ 平日の千駄ヶ谷 駐車場があいてないっ(汗) リサーチしていったところをいくつも廻るけど全部満車(汗汗)。最後は、娘のリアルタイムスマホ検索頼りになんとか1台分の空車を見つけて滑り込んだ。

マッキ―2015

オーケストラとのコラボ よかったわ~ 
オーケストラを使ったコンサートは初。管弦楽団のコンサートも聴いてみたくなりました。

到着が遅くなって、お目当てのグッズが売り切れになっちゃってたのは残念だったけど、至福のひとときでした。


@次は「福山雅治 冬の大感謝祭」・・・・・・がとれるかな



スポンサーサイト



テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム