FC2ブログ

片想い?両想い? 


夕方の散歩はもっぱら夫の担当。ハナが好きな子がいるというので、会えるかなと思って出かけたけど、聞いてた場所では会えなかった。


キャバリア×マルチーズ
ったく、何をいまさら(笑)

じゃ、もう一つの公園まで行って戻ろうかと歩くものの、どうもハナの動きが重い。月曜からちょっと跛行ぎみで、山歩きさせすぎたか、体重増えちゃったのか、どっかで変なことしたのかと思いながら、様子見ながらゆっくり歩いていたら、先方に歩いているワンコを発見。そのとたん、一直線に脇目もふらず歩きだすハナ。おいおい、今まであーだこーだ言っていたのにナゼ? なかなか追いつかなくて、ついに最後には「きゅ~~ん きゃわ~~ん ぎゃん」と叫ぶ始末。

その声を聞いて、前の子は立ち止まって振り返ってくれました。そこへ向かって突進・・・ (おいおい大丈夫か)。飼い主さんに「会ったことありますか?」と聞いて側へ寄らせてもらうと、お互いプレイバウをして遊び始めびっくり。もしかしてこの子がその大好きな子なのかな? ハナが他の子とこうやって遊ぶのはほとんど見た事ないので、普通のワンコみたいでちょっと感激。

小太郎ちゃん、また遊んでね

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム