FC2ブログ

馬? 


庭へトイレに出て行ったハナが帰ってこない。
狭い庭で真っ暗なのに なーにやってんだか。

ハ~~ナ~~

201201094.jpg

げっ!(野菜カゴに頭突っ込んで)一体なにやってんの?!

201201095.jpg
「なあに?」

201201097.jpg
「今いそがしいの。母さんじゃましないで!」


ハナのプロフィールに追加
好物:にんじん、白菜、大根

お前は馬か?!

「野菜よりジャーキーがすき、同じくらい煮干も好き。
あ、でも最近は煮干の頭は好きくない」

はいはい・・・・


---------

今日は1面4時間で7人。主催者欠席で、代行者も誰が来るのかわかっておらず、
参加者も何番コートか知らされておらず、互いの面識はもちろんなく、おそる
おそる「ここですか~」と集合。闇鍋みたいでめちゃ面白かった。

50歳以上A級の方など上手な方が多かったけど、何もできずに一方的に
負けることもなかったので、よし、かな。


(有)シーエスリンクは、筆記・テープ起こし、チラシ・パンフレット・DM・工事幕、ホームページ・データベース制作の会社です
スポンサーサイト



trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム